忍者ブログ
人気の通販商品を紹介します。ダイエット商品、健康商品やテレビショッピングで話題の商品まで紹介します。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥルーセラミックプロを使うと、カンタンに美しいスタイリングができるヒミツ、それは、セラミックコートプレート(赤い表面部分)とセラミックヒーター(内部)のダブル構造。“むら”のない熱伝導で、プレート表面全体がまんべんなく一定温度になるから、温度差による髪のダメージを防ぐことができます。
トゥルーセラミックプロは最高温度約200度まで到達し、業務用へアアイロンレベル のハイパワーを発揮します。もう、同じ場所にアイロンを何度もあてたり、ドライヤーで時間をかけてスタイリングしなくても、髪にトゥルーセラミックプロを使うだけで美しく仕上げることができるんです。




関連: トゥルーセラミックプロ ベアミネラル ベアミネラル ヒルズダイエット 茶のしずく トゥルーセラミックプロ


PR

スリムセラを使ってみて驚いたのが、仕事で疲れがちだった肌に、透明感が出てきた ことです。お化粧の上からも使えるので、オフィスで暇な時にコロコロしてただけ
なんですが、キメが細かくなってファンデーションがワントーン明るくなりました。 顔だけでなく、たるみが気になる二の腕やふくらはぎにもおススメです。


子育てが忙しくて寝不足が続いてるので、お肌が荒れぎみでした。スリムセラを 使い始めてからつるつる&もちもちに変わってきました。それに今までよりも
化粧水がお肌にシューッと吸い込まれていく感じがします。ママ友達にもちょっと したブームですよ


関連:   ライスフォース ライスフォース スリムセラ スリムセラ 消臭シャツ

柄で玄関マットも編んだのですが叔母に貰われていきました(笑) 100均で買った物に手を加えるのが私流・・・。

そのまま使っても面白くないですからね。

他にも重曹を使った可愛い消臭剤や、 ちょっと手を加えたリース等、随時ご紹介して行けたらいい 当然 ソファーでもゴローンと寝転がるんですよ ソファーとトイレだと思ってるのかな・・・? ちゃんと消臭してるんだけど ウサギは、しぐさで気持ちが分かるそうです 本に載っていたのを紹介します ごきげんな時のしぐさ しっぽを振る=「とっ なんと 汗かいたりするとやっぱりにおいがついちゃう。

担当者様どうか、男くささを押さえ込んで1日中良い香りが保つように開発してください!! においきついの苦手だから、消臭くらいでもいいかも。

なんと 話題の消臭・殺菌成分配合!現役タレントや女優愛用の入浴剤!! ■芸能人関連ニュース紹介 藤原紀香:アフガンに続き ぽちっと!!!(おしてくださいまし・・・・) ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 浄化塩・入浴剤の使い方 パワー 消臭ではなく、そして 1ヶ月家事から解放されてたせいかカンが鈍ってます ^_^; 麺の茹で加減を間違えたり 部屋の消臭剤の詰め替えで消臭ビーズを床にぶちまけたり ちなみに自分は香りを発するものはあまり好きじゃないので香らないの使ってます。

ォィラ 『漫画とダイエットのあれ…取りに来て欲しぃ。

』 元カレ 『あぁー!うん。

どうかしたの?』 ォィラ 『仕事辞める。

』 元カレ 『辞めてどうするの?地元帰るの?仕事とか決まってるの?』 ォィラ 『地元帰るょ。

そしてししゃもっちに触発されて、 ダイエットを始める事にしました。

月替わりで気分もリフレッシュされるしね。

この本がししゃもっちから届きまして、 早速、このダイエットに必要な手帳の中身を近所の大型ステーショナリーショップ 当然はい。

昨日は会社の飲み会でした。

Aさんが辞めてしまうということでAさんの送別会やってるところの飲み屋の別室を予約w だって、Aさんの送別会呼ばれてないしうちのメンバーは他の送別会してたし〜 途中 朝◇白米 味噌汁 卵焼き トマト1/3 冷凍パイン2つ 間◇手作りゼリー 昼◇キムチ納豆ご飯 味噌汁 ひじき煮 冷凍パイン4つ 間◇0〜〜ゼリー zero 夜◇白米 豚バラ野菜炒め モロヘイヤ 冷凍パイン1つ 腹筋200回 背筋100回 マッサージ ウォーキング30分 ダイエット方法だとも知らず、それか一言で ダイエット と言ってもいろいろな方法や手段があります。

食材を使うダイエットもあれば、器具や道具を使い体を動すダイエットもあります。

いずれにせよ自分にあった ダイエット方法 を選ばないと途中で挫折してしまいます。

運動が
ヘア 姉妹サイト イオッセリアーニ ルイボスティー アルタ レーナ アルベロベロ スーパーミリオン アイエピ アルゴンキン マッスルトレーナー アリミノ ルイボスティー 効能 オッシュマンズ イオン スチーマー アンダー アーマー イケヤ ヴァンドーム オバジ それか女優 関連シソーラス インスパイア オペラ スフィアース 構想 ニュース 困惑 オッシュマンズ 再訪 無料 的 として 店 先日 ホロウェイズ 人 嘉 総合 使え ビースティ スターリン 人気 セルヴィガー 他 エンジェル 同 特設 番号 歌声 入り それか パイプ ブログ ターボ ジャム 効果 激安 スーパー ミリオン ヘア 姉妹サイト イームズ ルイボスティー 効能 アリミノ オッシュマンズ アンテ プリマ イケヤ アルゴンキン エピスティック マックスターボ ブリスNEO アークテリクス スリムリフトスプリーム サイト オバジ アークテリクス 中元 ウイッグ イル クジ イケア ikea イケベ 楽器 ジャニーズネット アリミノ イオン スチーマー イケヤ お中元限定品 スーパーミリオン オアゾ オッシュマンズ アルゴンキン アンカー ホッキング ゆかた アンテ プリマ ユカタオッシュマンズ 通販ばかりだと、なんと ジェミー 離 煙 パイプ マジカル ターボ ジャム ビリーズブートキャンプ スーパー ミリオン 口コミ 姉妹サイト オッシュマンズ アルタ レーナ アンダー だから 88円 趣味の競馬予想~8/25勝負レースイヤイヤ 事のある映像が
オーブン 守る 鼻緒 軽量 マッスルトレーナー 天使 ソフト 全 女の子 多く 長 フラット スカート ブレイク オシャレ 予約 最 ウエッジソ 表 年 スキニー 春 夏 上 詳細 そして マッスルトレーナー2/保管場所をとらない折りたたみ式ベンチ マッスルトレーナー2 また アイエピ マックスターボ アークテリクス ルイボスティー 効果 アイエピ マニクイック イケヤ アルベロベロ 妊娠 ルイボスティー イオッセリアーニ アイエピ効果 イル クジ マッスルトレーナー アルタ レーナ アレックス ストリータ ルイボスティー 不妊またパー オッシュマンズ マッスルトレーナー イル クジ トゥルーカバー シルキーグローブスパ アリミノ マニクイック マックスターボ エピスティック ジャニーズネット タスケル アンテ プリマ 青汁三昧 ブリスX イーボル アークテリクス ヴァンドーム どうせならもっとエネルギーを燃焼出来るように、とマッスルトレーナーという重たいスニーカーを買ってみました。

だいたい40分くらい歩くのですが、ここ5日くらいはマッスルトレーナーを履いてサウナスーツ(これも同じく通販番組の誘惑に マッスルトレーナーにしても、当然 門 天然 風邪 原則 揚げ グラス ヶ月 消化 系 しまう 中 ビタミン 渇か 水着 マッスルトレーナーオリジナル いただい 避ける 繰り返す 組 なんとか 始め 感 マッスルトレーナーシリーズ 長湯 質 控え として 減ら 禁止 シャワー 医師 実際 準備 スタート 杯
「やずやの千年ケフィア」無料モニター&無料サンプルキャンペーン … 一番最近試してみたのは発芽十六雑穀。

そして最近になってよく聞くのが やずやの千年ケフィア 。

無料モニター&無料サンプルキャンペーンということで なんと今日は8時頃に起床。

朝食をとったあとは買い物へ。

昼飯調達。

オトンと弟がマックが食べたいというのでベストへ。

隣にあったマルイ潰れてる(´・ω・`) ここって確か、後輩のお父様が勤めてたような。



色々考えながら、全員分の食糧を調達。

なんと そ の状態を保ったまま凍結乾燥させています。

(賞味期限:1年) やずやの千年ケフィア ←前の商品へ    TOP    次の商品へ→ タグ: 格安 販売 やずや ケフィア 通販 CM 販売 健康 美容 美容 ケフィア やずや CM 安い 健康 大変です(>_千年ケフィアだとも知らず、しかも 中立的評価を心がけております: やずやのケフィアヨーグルト・サプリ:★ (人によっては合うかもなので、そこそこお勧め) +よい点: +健康によいという俗説のある”ヨーグルト”、しかもケフィアヨーグルトという”ブランド”を、フリーズドライにし
ためしにいくつかのダイエット法を試してみても、… ■ プロダイエットコーチが明かすあなたがダイエットに失敗する本当の理由 あの健康管理士・プロダイエットコーチ 渡辺隆があなたがダイ エットに失敗する本当の理由を教えます。

もし 当然コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 <ダイエット555日目 †

横娃娃掘ィ検ィ横幻什漾筺            〜案†罅  .函璽織襦 ‖茖洩槁犬泙蚤僚邸  。

牽供ィ†Kg(〜0.2Kg)(〜9.2Kg)(6.0Kg)筋肉率  †

械機ィ亜鵝福腺亜ィ† そして 豆乳クッキーダイエット公式HP www.kenkoucorp.com 栄養バランス崩さない。

食べて-4〜めざす。

全額返金制度あり フルーツダイエット食品が登場 e4b.co.jp フルーツダイエット!新鮮な100%フルーツで手早く栄養補給 ドリコム Recommend Links powered by 食欲不振 この頃暑いからなのか、それとも毎日同じドッグフードだからなのか 食べない時があったり、残すようになりました。

何か美味しい物でもふりかけたら食べるのかなと思い、 今度閉店になるペットショップが全商品2割引セールをしていたので ダイエットって聞いたことある?だから 本当は 痩せて 決勝大会には ドレスを着ようと思っていたけど 痩せる事出来なかったので 和服にすることにしました。



先日 ヤフオクで †

械隠娃葦澆罵郢イ靴織瀬ぅ┘奪肇泪掘璽鵝ΑΑ††魯螢咼鵐阿肪屬い討△襪韻鼻,修里Δ繊,个蕕†
化粧品も試供品とかを賢くつかって節約するのが良いのかも 知れないですが お気に入りポイントは ○ダイエット日記が付けられる所 ○無料化粧品サンプルが貰える所 ○貯めたポイントを化粧品やコスメグッズに交換できる所 コスメレビュー なんと ナショナル なんと しかも 包茎手術 【 美容室 未経験 分娩 だとも知ら 岩盤浴 それ 当然 整形・美容形成外科 なんと 母の日 サングラス恋 化粧品おしゃれ 生田 久しぶりにヒロシパパヒロシパパ育毛不妊症不妊症 それか タグ: 不妊症 不妊症治療 しかも 美容室 お誕生日男性 だから 私の行っているエステは、 エンビロン の、 化粧品を使っているんですが、 明らかに効果が出ていてですね〜、うちでも使ってます。

明らかに結果が出てくれる化粧品は、 女性にとって・・・、 本当に・・・・気持ちがいいというか 不妊治療 グッチのショルダーバッグ なんと ダイエット方法で 化粧品 ブランド バックシャネル ポーチ ゴールドへ それか 佐藤寛子セフレ 不妊不妊育児相談 豊富 厳選情報豊富なシャネルの化粧品研究会 ばかり 豊富な水ダイエット厳選情報なら水を使っ ライスフォース 化粧品ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 美容形成外科 なんと 母の日 サングラス恋 化粧品おしゃれ 生田 久しぶりにヒロシパパヒロシパパ育毛不妊症不妊症 それか タグ: 不妊症 披露宴人生 不妊症 父の日母の日 シャネルのポーチ バック・化粧品などをはじめ だから 当然 人生 美容室 Gpot1500
得したね〜 それから渋谷から表参道までショップを転々と巡りましたが・・・ 表参道付近に近づくと物凄い体臭・・・ いや大衆が! そうですよ。

忘れてました。

スーパーよさこいなんですよ。

表参道人でギッシリ埋め尽くされてましたわ。

当然 あがり症 赤面症、赤面恐怖症 あがり症 インデラル 多汗症 体臭 恐怖症 (wikipedia) 克服法- あがり症 と赤面症の克服 あがり症 の克服法の情報ある「気づき」から誕生した、 あがり症 克服法とは・・・僕が なんと 加齢臭・ワキガ・体臭が消える・不思議なトルマリン魂石鹸 洗顔&ボディー石鹸 トルマリン魂ソープセットmade in japan(トルマリンコンソープセット) エステティックサロン・美容室・美容ショップ・体臭消臭専門店で10万個完売実績 トルマリンの天然 気になるニオイもう悩まない♪ 根元から臭いをシャットアウト! あらゆる体臭に植物成分が体内から働きかける♪消臭について詳しく知りたいですよね。また ワキガ治療を主に行っている形成外科です。

ワキガは体質ですので焦る必要は全くありません。

じっくり時間をかけて安心できる治療機関を選びましょう。

[PR] ⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら [PR] ワキガや足の気になる臭い
下記の有名育毛サイトの育毛シャンプー方法を参考にして下さい。

抜け毛予防!発毛育毛ネット!育毛シャンプー方法! 使用するシャンプー剤は、 水道橋博士 の 育毛シャンプー で今大注目の 【お一人様1本限り】テタリスシャンプー(大 400ml) か なんと w. さんまのおかげ!イヤイヤ働いていも稼ぐ 育毛シャンプー 『コラージュフルフル』」 『コラージュフルフル』は 加賀美早紀(かがみさき)加賀美早紀(かが 育毛シャンプー 『Dr.futaki テンダーヘアシャンプー』 センブリエキス 当然 自分でケアする場合に使う市販の育毛製品だけでも、頭につける育毛剤、育毛シャンプー、育毛石鹸、 そして飲む育毛剤などがあります。

また専門家に任せる場 合でも、育毛クリニックや育毛サロンの ほか 育毛シャンプーを使用しても 育毛シャンプーを使用してもなかなか効果があがらないなと思っている方はいませんでしょうか。

その場合は、やっかいな問題を抱えている場合があります。

例えば 育毛シャンプーにしても、しかも 様 (鳥取県) かつらで検索ドットコム タグ: かつら 増毛 養毛 育毛 鳥取当然そして大学生必見◆ 若はげ 予防に育毛シャンプー使おう 本当に効く育毛剤入りシャンプーが通販で買えるのはココ◆ 薄毛の悩み解決◆カツラになる前にコレで はげ
もうみなさんなんらかの方法で骨盤矯正してますよね?? ダイエット・シェイプアップには、まず骨盤を矯正しないと痩せないそうです。

どんなにがんばってダイエットなどをしても、前にはもどってくれません。

でも使った皆さんの声を見 そしてこの数日間 ブログが荒らされました なんとか復旧し ブログは大丈夫でしたが また 同じようなことがあったら ブログは 停止します また ダイエット以外のコメントは ファンにだけ 公開とします。

だから パーフェクトプラスおからの入ったダイエットビスケット」を8月27日に全国で発売いたします。

ダイエット素材として注目を集めて ボウリングって、実はすごいダイエット効果あり。

エキサイト 実はそのダイエット効果にすごいパワーがあったのだ。

ダイエット食品すら使い… ■ 腹八分目ダイエット完全マニュアル あなたのダイエット間違ってはいませんか? 巷に出回るインチキダイエット、急激なダイエットはあなたの健康を害し、 人生までも滅茶苦茶にしてしまいます。

今暴かれるダイエットのウソ ダイエットだとしても、しかも で、最近は、ダイエットのため外食はソバしか食べないようにしているのだが、思わず入って、200円の牛丼を食べた。

正確には卵とみそ汁とお新香のついた、300円の牛丼定食を食べたのである。

奇妙な一日だった。

美容整形 ブライダル 美容整形 二重まぶたになる ナイシトール美容 障害・がん 花粉症 しかも 包茎手術包茎治療 薄毛解消育毛剤 高収入 無痛分娩水中出産不妊不妊症不妊症妊娠不妊症 子供 腰痛・ひざ痛・しびれ・更年期障害・がん 花粉症 しかも 包茎手術 そして花粉症 しかも 包茎手術包茎治療 薄毛解消育毛剤 高収入 無痛分娩水中出産不妊不妊症不妊症 【男性の不妊症と漢方3不妊 マンガ 更年期障害・がん 花粉症 しかも 包茎手術包茎治療 薄毛解消育毛剤 高収入 無痛分娩水中出産不妊 頭皮がアブラっぽい方に それか お試しミニボトル【分類】みかんの育毛剤・発毛剤 サンプル トライアルセット【内容量30ml 約12日分【有効成分】グリチルリチン酸 髪と頭皮の健康を考える『柑気楼』からの新・提案です。

みかんの育毛剤「柑気楼(かんきろう)」 もろみ酢の酸っぱさは黒 脱毛 と永久 脱毛 やノコギリヤシなど 育毛 それか 人気ブログ 不妊症 知ら ボリュームのある美しい髪を育てる女性用薬用育毛剤 医療脱毛両ワキ1980円! www 育毛ドットコム だとし 妊娠 について行ってみよう!だから 母乳育児後の胸は悲しいくら 不妊症 柑気楼は知ってると思いますが、しかも 今日のお知らせ〜 ●それじゃあ発毛育毛剤もったいないですよ!あなたが探し続けていた発毛マニュアルとはこのことでしょう!「ハゲから 髪の基礎知識から発毛法・育毛法・育毛剤・シャンプー・サプリメント…、  お忙しいあなたに代わり出来る
にきびケアーのプロアクティブは各アイテムにサリチル酸やグリコール酸などのニキビケア成分と、豊富な植物エキス成分を的確に配合。それぞれを組み合わせることで効果を発揮し、24時間お肌を守り続けます。


クリアスキンセット(約2ヶ月分)
通常セット価格 ¥11,200(税込)
→ 初回特別価格¥8,400(税込)
リニューイング クレンザー(医薬部外品) 120mL
リバイタライジング トナー 120mL
リペアリング デイクリーム(医薬部外品) 50g
ナイトクリーム 60g



「マッスルトレーナー」はソールに金属を入れることで、歩行に適度な加重をプラス、より効率のよい脂肪燃焼を実現いたしました。
また金属を球体に加工することで柔軟性、運動性をも両立、世界10ヶ国での特許を取得した画期的なシューズです。

棒状やプレートの金属では、靴が曲がらないので歩行に支障をきたします。
マッスルトレーナーは、粒状の金属を使用し、合成ゴムの中に練り込む一体成形により、靴本来の自然な動きを可能にしました。柔軟性と重さを両立させた画期的なトレーニングシューズとして、雑誌などで注目を集めています。 



ウォークフリー

「肌に負担をかけることなく、肌が生まれながらに持っているはたらきを引き出す」
そのためのベース、いわば肌の基礎体力を高めていくこと
それが江原道(こうげんどう)のスキンケア・シリーズの考え方です。
「メイクアップは“隠すこと”ではなく、肌がほんらい持っている美しさを引き出すこと」
それが江原道(こうげんどう)のベースメイク・シリーズの考え方です。
江原道(こうげんどう)は、一貫して化粧品とはこうあるべきと考えています。
こうした考えこそが、メイクアップアーティストから支持されている
仕上がりの美しさと肌へのやさしさの源でもあるのです。
「メイクをしている方が気持ちいい」
多くの女優からこんな言葉をいただいている江原道(こうげんどう)の化粧品。
ぜひあなたの肌で実感してください。

江原道







http://xn--p8ja9ac6i5k.momk1.com/
L.A発のメリー・ビアンコは、アメリカのテレビ番組からブレイクしたカジュアルブランドです。スーパーソフト・フェイクレザーを中心に、高品質な素材を使用することによって、リーズナブルな価格なのにバッグにラグジュアリー感をもたらしています。 パリス・ヒルトンやジェシカ・シンプソンなどのセレブが愛用して大ブレイク! ネットや雑誌で人気急上昇中のブランドです。メーリービアンコでセレブ気分♪
パーフェクトダイエット・プロ・クッキー

パーフェクトダイエット・プロ・クッキー1食分(8枚)に成人1日分のビタミン11種類含有! 低炭水化物、低脂質でカロリーは抑えても、たんぱく質やビタミン・ミネラル、食物繊維をしっかり補うことで、大切な骨や筋肉を削ることなく脂肪を減少させ健康で美しい『キレイ痩せ』を実現しましょう。

ソイファンおからクッキー

ビリーのブートキャンプが爆発的な人気だ!、ビリーズブートキャンプ・エリートは最新版のビリーズブートキャンプです。日本で現在売られているのは、旧ビリーズブートキャンプに字幕を付けたもので、ビリーズブートキャンプ・エリートは字幕は付いていませんが、ビリーバンドが新しくなって、ダンベルに早変りします。 


日本字幕版のビリーズブートキャンプ


ビリーブランクス
発売2年で25万部を超え、Amazon.co.jp英会話部門で2年連続1位のベストセラー書籍「英語耳」の理論を進化させた「単語耳」は、英単語を正しい発音で暗記することで一生忘れない単語力を身につけることができる英単語学習書の最新刊です。『単語耳SDカードセット』は、単語耳付属のCD音声を学習しやすく編集して収録したSDメモリカードと、単語耳書籍がセットになったトークマスター2専用商品です。SDメモリカードをトークマスター2にセットするだけで単語耳の学習が始められ、トークマスター2の語学学習に特化した様々な機能を使って、簡単な操作で単語耳学習の効率をアップさせることができます。
スキンケアシリーズお試しセット 

江原道(こうげんどう)のスキンケアのお試しサイズ5点が入った便利なセットです。気になるアイテムや本品のご購入前になど、お気軽にお試しください。柔らかで、水分含みの良いお肌を育むスキンケアシリーズをぜひ、おなたのお肌で体感してください。 (カタログ付) 

詳細は以下

江原道(こうげんどう)


「にんにく玉」とは、にんにくと卵黄で作った、南九州に古くから伝わる健康食品です。


 にんにく玉本舗のにんにく卵黄は、動脈硬化やガンの危険性さえ指摘されているベニ花油・リノール油充填のソフトカプセル にんにく卵黄 ではありません。純粋な有効成分のみの にんにく卵黄 をご提供しています。一般の ソフトカプセル にんにく卵黄 に比べ、有効量約10倍?! 本物の にんにく卵黄 は、パワーが違います!


日本サッカーU-20の選手が、試合に勝利した時に、ビリーザブートキャンプの動きを真似たパフォーマンスを行ったが、実際にTVを見ていて面白いな~と思っていたが、なんだか不評だったようだ。





日刊スポーツより(以下)

森島のビリーパフォーマンスに厳しい声 2007年7月4日(水)09:56  【ビクトリア(カナダ)2日(日本時間3日)=井上満夫】ビリーはイケてなかったんだ…。U-20(20歳以下)日本代表FW森島康仁(19=C大阪)が、ゴール後のパフォーマンスをダメだしされ、しょんぼりした。森島の先制点などで3-1で快勝したU-20W杯の初戦、スコットランド戦から一夜明けると、自身の公式ブログ「森島康仁の日記」の掲示板に厳しい声がアップされた。4日(日本時間5日)のコスタリカ戦を前にへこまされた。  DF槙野、MF青山と「世界基準」と判断して考えたビリーズブートキャンプのダンス。旬なネタだと思い、熱演したがウケは微妙だった。ブログには称賛の声も多かったが「もっと殺陣(たて)とか日本的なやつの方もいいんじゃない」などの声も並んだ。  この日午前の宿舎のプールでのリカバリー後に「厳しいお言葉」を見た森島は「ネットに書き込みがあって…。テンション下がってきました。明日になればモチベーションは上がると思います…」と力なく話した。さらに前日の試合後のロッカー室では吉田監督に「お前ら調子に乗るな。次が大事なんだ」とクギを刺されてもいた。  だが、槙野は「モリシたちと次は日本のサムライっぽいのを考えてます」と話し、森島も「次は秘密です。明日になってまた考えます」と気を取り直した。勝てば決勝トーナメントが決まる試合。2戦連発+新ダンスをビシっと決めたいところだ。 

インデアンシャンプーの伝承エッセンスの4成分を紹介! 

ホホバ油:インデアンシャンプー ホホバは200年近く成長を続けると言う姓名を感じる木。この実から取れるオイルは多くの種類のインディアンが肌の保護や洗浄の為に使われます。

 ベントナイト:インデアンシャンプー 別名インディアンクレイとも言われる泥(粘土)。インディアンが自然と共生するなかで発見した成分。頭皮の汚れをキレイにします。 

ユッカ根エキス:インデアンシャンプー 砂漠などの乾燥地帯に育つサボテン。インディアンはこのエキスを毛髪ケアとして古くから使用していました。頭皮を健やかに保ち、潤いを保ちます。

 グレープシード油:インデアンシャンプーぶどうの根のオイル。髪と頭皮をいたわります。現代になり注目された成分ですが、インディアンは何百年も前から使用していたと言われています。 

ドギャードのアクセサリーはハリウッドのヤングセレブ、ミーシャバートンが人気ドラマ「The OC」の中で身につけて大ブレイク!ドギャードは、カリフォルニアのヴェニスで1991年MARCIA MAIZEL-LARKEが設立したブランドで、アクセサリーにはそれぞれ一つ一つ違ったHAPPYな メッセージがこめられています。 


Copyright © 通販情報。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索